web-exhibitionについて

〇〇を検索してもわからない?どのキーワードで検索すれば出てくるのか?そんなことありませんか?当サイトは欲しい情報をすぐに閲覧できるサイトを目指します。

リアルの展示会とは違い主催出展者サイドではなく、利用する来場者が会社又は出先から欲しい時に欲しい情報をWEB上で確認をし、検討ができるサイトです。

出展者は労力・時間を使ってターゲットにブースに立ち続けPRする時代は終わります。

今必要ではない時間をお互いに無くし、無駄な時間を無くす働き方を変えて行きませんか?

Web-exhibitionが解決しようとする問題

出展社サイドの問題解決

出展費用の問題

リアルの展示会には、ブース代、ブース装飾代、展示用サンプルの作成及び印刷物(パンフ、チラシ等)を削減。

人件費の削減

リアルの展示会では、東京ビックサイト、大阪インテックスなどへ出展などの郵送費、人件費、出張費(コンパニオン等)の移動費及び宿泊費などを削減。

時間の削減

リアルの展示会では、講演会、ナレーションなどあらかじめPRするための打ち合わせの時間を削減。

来場者の問題解決

来場者の問題

必要な時期に展示会が開催されず、各業者の必要な情報が一度に知ることができず、選択肢の少ない状況で判断しなければならない。

リアルの展示会に合わせて来場しなければならないことや以前の展示会の資料が紛失してわからなくなり、多数の出展ブース視察で欲しい商品がどの名刺だったか?名刺によっては、展示内容が不明確で問い合わせがしづらいなど。